FC2ブログ

記事一覧

次回大会「the m2」開催決定とエントリー開始日時のお報せ

8月末の週末の風物詩、アニサマと鈴鹿のレースが終わり、気分的にはそろそろ秋に差し掛かるころだと思われますが、まだまだ暑い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
大会長は今年はアニサマでたまアリのけやきひろばに行かず、横アリの欅坂のライブに行っていたようです。
ちなみに、the mのmはグループMレーシングのmではありません。

さて、本題ですが、次回のthe m、その名も「the m2」の開催が決定しました。とてもわかりやすいネーミングですね。
開催日は2018年12月1日(土)です。
今回、AQL東北リーグの代表と日程を調整しております。弊大会の翌日、AQL東北リーグが開催される予定だそうです。

会場は未定です(仙台市内を予定しております)
また、後ほど大会概要をまとめた記事もアップいたします。

現在鋭意作問中で、40000問くらい(主催者発表)集まっているのですが、過去2回の大会と同じく、大森靖子好きの某大会長とミオヤマザキ好きの某スタッフの2人の提出量が多いので、良くも悪くも問題傾向は変わらないと思われます。

そしてエントリーの開始日時は2018年9月1日(土)の21:00(JST)を予定しております。
当該日時にエントリーフォームへのリンクを記載した記事が公開される予定ですので、そちらからエントリーフォームに接続していただきエントリーをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

the m実行委員会 委員長 トモダ
P.S.

記録集もちゃんと製作は進めています……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント